アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
★はると君&はるとママ:365日の紙飛行機♪(ウクレレ伴奏・歌)
★はると君&はるとママ:365日の紙飛行機♪(ウクレレ伴奏・歌) もう今日と明日で今年も終わり。。。。 今年最後のアップとなりますのは、「365日の紙飛行機」・・・はると君とはるとママ です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 00:47
★hanaちゃん ブログデビュー:ムーンリバー♪(弾き語り)
★hanaちゃん ブログデビュー:ムーンリバー♪(弾き語り) 本日ブログデビューは、hanaちゃん♪ 宝塚が大好きで、ミュージカルが大好きで。。。永遠の乙女でございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 22:25
★ひのちゃん:赤鼻のトナカイ♪(弾き語り)
★ひのちゃん:赤鼻のトナカイ♪(弾き語り) メリークリスマス!!! ひのちゃん登場です(^^♪ 本日は赤鼻のトナカイを披露します!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 10:29
★ミキマルさん:ホワイトクリスマス♪(二重奏)
★ミキマルさん:ホワイトクリスマス♪(二重奏) ミキマルさん、二度目の登場です!! 今回は、クリスマスソングのスタンダードナンバー 、名曲中の名曲 「ホワイトクリスマス」です♪ 二重奏でお届けします(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 00:48
★もえぴさん ブログデビュー:サンタが街にやってくる♪(ソロウクレレ)
★もえぴさん ブログデビュー:サンタが街にやってくる♪(ソロウクレレ) あと少しでクリスマスですね♪ ♪あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス   Santa Claus is comin' to town  ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 00:27
★わーちゃん:サントワ・マミー(二重奏)♪
★わーちゃん:サントワ・マミー(二重奏)♪ わーちゃん、8カ月ぶりの登場です♪ 先月の交流会では「上を向いて歩こう」を 皆の歌に合わせて伴奏して下さいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 00:48
★makkoさん:「フラガール〜虹を〜」♪(二重奏)
★makkoさん:「フラガール〜虹を〜」♪(二重奏) makkoさん、10カ月ぶりの登場です!! その間レパートリーも増えて、今回はウクレレ弾く人なら誰もがあこがれるジェイクシマブクロ作曲の「フラガール 虹を」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 01:02
★ひのちゃん:あわてんぼうのサンタクロース♪(弾き語り)
★ひのちゃん:あわてんぼうのサンタクロース♪(弾き語り) 12月も中旬になり、街は刻一刻と近づいているクリスマスとお正月に向けて華やかに活気づいていますね。 サンタさんも、たくさーんの子供たちのプレゼントを用意するのに毎日忙しいことでしょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 23:32
★ぽんさん ブログデビュー:星に願いを(二重奏)&きよしこの夜(ソロウクレレ)♪
★ぽんさん ブログデビュー:星に願いを(二重奏)&きよしこの夜(ソロウクレレ)♪ 本日ブログデビューは、ぽんさんです。 お綺麗な方で 喋らなければ どこのセレブ奥様かと思ってしまいますが、一旦話し出すと画像のペンギンさんの醸し出す雰囲気そのまんま。 とっても親しみやすい陽気な奥様です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 17:37

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

京都 レレレのウクレレ教室 みんなの広場 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる