★YUKAさん、初登場:ハワイアン・ウェディング・ソング♪(二重奏)

画像

本日、ブログ初登場はYUKAさんです。
3か月前に、お友達と二人で体験レッスンにお越しになりました。

もう、子育ては卒業で、自分の時間を大切にできる世代・・・
レレレのウクレレ教室には、そういう時期に「何か楽器の一つでも・・・」と思い立って来られる方も多いです。

第一印象は、チャーミングで愉快な方。
ニックネームのYUKAに「I」を加えて「YUKAI」にすれば更に愉快かも。(*^^*)

では、3か月たっても第一印象のまんまのYUKAさん、自己紹介をお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウクレレを始めて三カ月になります。ウクレレの音色に癒されている毎日です?

11月に娘がハワイで挙式するのですが、そのことを先生にお話ししたら、blogに曲を載せて娘さんに送ったらどうですか?と言ってくださいました。

まだまだ上手く弾くことは出来ませんが、
〝二人の幸せを願って、心をこめて〟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お嬢様がハワイで挙式・・・それを聞いて、即座に演奏のプレゼントを思いつきました。

これまでにも、ご家族の記念イベントにブログを使って演奏をプレゼントなさった生徒さんたちがいらっしゃいますが、
みなさんから、とても喜んでもらったという報告を受けております。

せっかくウクレレ習ってるんですものね、こういう機会があればどんどん演奏をプレゼントしましょうね♪
ο(‘ v‘ )ο~♪

披露曲は「ハワイアン・ウェディング・ソング」です。
二重奏で、YUKAさんは伴奏を担当です。

YUKAさん、「まだまだ上手く弾くことは出来ませんが」っておっしゃってますけど、とってもお上手ですよ。

録音の時「他の時は緊張するのに、何故かウクレレは緊張しない」と仰ってただけのことアリです!!

新郎新婦の末永い幸せを祈りながら、心のこもった綺麗な演奏に仕上がりました。

歌の内容も紹介しますね。。。素敵な歌です♪

今、この時  待ち望んでいた瞬間
心臓がドキドキと高鳴り  もうすぐベルが鳴り響く

今、この時 かけがえのない瞬間
永遠より長くあなたを愛すでしょう  そばから離れないと約束して

今、ここに 私の全てがある
私は誓います  ずっと、あなたのそばにいて
永遠より長くあなたを愛すでしょう

今、私たちは一つになり 空には雲一つなく
晴れやかなハワイの青空  私たちの結婚記念日
心からあなたを愛しています

。・:*:・゜'☆ご結婚おめでとうございます☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆



*スマホ版(ピンクの象さん)をご覧の方は、演奏はDOWNROADボタンをクリックしてお聴き下さい。
お聴きになれない場合は、PC版に切り替えると聴くことができます。
ページの一番下に切り替えボタンがあります。

では、また。。。

もしよろしければ、 レレレのウクレレ教室 のHPに遊びに来て下さいな。
http://ukulele.rabbius.com/#/home  

こちらもよろしく!(岡田ギター&ウクレレ教室 京都)
http://gitar-kyoto.com/top