京都 レレレのウクレレ教室 みんなの広場

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆謹賀新年!!

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、新年おめでとうございます。
昨年は 大変お世話になり 有難うございました。
m(_ _)m

お陰様で レレレのウクレレ教室にはたくさんの人たちがレッスンに通って下さっています。

小学1年生から80歳の方まで、。目の見えない方や、生まれつきの障害をもってる方もいます。
外国の方もいます。

豊かな個性で、それぞれがそれぞれの楽しみ方で、音楽・ウクレレに向き合ってる。。。その姿を見るのが私の一番の楽しみであります。

そして ウクレレを教えているのは私ですが、同時に 生徒さんの一人一人が私の師であり、私を育てて下さっているんだなー という事を実感しております。

縁ある一人一人に感謝しながら、今年も私なりに精一杯頑張りたいと思います。

本年も どうぞよろしくお願いいたします♪


ウクレレが 皆様の生活に、 楽しく 、時には刺激的に、 ひいては毎日触れるのが当たり前になるくらいにまで 溶け込むことを願いつつ。。。


レレレのウクレレ教室 岡田幸子

2017年 元旦

月別リンク

☆謹賀新年!! 京都 レレレのウクレレ教室 みんなの広場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる